ふるさとの手帖

市町村一周の旅

ローラさんと工藤さんのユニット「オノマトペル」さんとお会いしました。

横沢ローラさんとの出会い。

昨年の12月、東広島の志和にある「ほたる荘」という図書室でライブがありました。そこに来られたのがシンガーソングライターの横沢ローラさんでした。素敵な歌声にとてもとても感動して、ずっとファンでいます。

横沢ローラさん▶︎ http://laurayokozawa.com 

みんなが笑顔になったライブだった。

 

そんなローラさんがちょうど札幌でライブに来られているとのことで、その時ぶりにお会いすることができました。

今回はお二人で。

 

ローラさんと工藤さんのユニット「オノマトペル」

それぞれでご活躍されているお二人ですが、この度結成された「オノマトペル」という新ユニットで活動もされています。工藤拓人さんはピアニストとして大会で優勝されたり、いろいろな音楽活動されているとってもすごい方。

工藤拓人さん ▶︎http://takaidomusic.com/instructor/1133/

今回、そのお二人とお忙しい中ですがお会いすることがで、写真も撮らさせていただきました。

素敵だ。

いまお二人はCDを制作されていて、その中でクラウドファンディングも挑戦されています。あと少しで期間が終わるので、皆さんも是非スポンサーに。

クラウドファンディングはこちら▶︎ https://twinmusic.co.jp/ja/detail-project.php?p_no=52

僕みたいな学生にもとっても優しく接してくださって、色んなお話もさせていただきました。まだまだ自分にもできることがあるって、たくさんパワーをいただいた。

素敵なお二人のますますのご活躍をお祈りします。クラウドファンディング成功しますように!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 石岡のみっちゃん

    初めてコメント差し上げます。
    石岡のみっちゃんと申します。
    とても良い旅をされていたので、以前よりこちらのブログを楽しみに
    読ませていただいていたのですが…。
    今回の記事を見てとても驚きました!
    ローラさん。私の古い知人です。
    実はローラさんは、今までいろいろなことにもチャレンジされていたことがあり、知り合いになりました。
    その時から、歌手になるためボストンで勉強されているとは聞いていたのですが…。
    とてもフレンドリーで楽しい方ですよね!
    かつおさんもこの方をご存じだったとは驚きです…。

    もう随分長く旅をされていますね!
    私はちょうどかつおさんとは入れ違いで、8月いっぱい北海道で過ごす予定ですが…。
    もし、9月以降くらいに茨城を通るようでしたら、よろしかったらウチにもよってください。
    かつおさんがとても良い旅をされていたので、興味がありますし、また、お互いローラさんを知っているのもなにかのご縁かもしれません。

    ちなみに…。
    私も旅が大好きなので、日本一周の旅人さんは、ブログ村に名前がある方だけでも結構立ち寄っていただいています。
    道中お気をつけて、旅を楽しまれてください。

  2. コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなりました…>< ローラさん、お知り合いなんですね!とってもとても好きな歌手さんです。 顔が広い、さすがローラさん… 8月いっぱい北海道にいらっしゃるんですね、いいですね〜羨ましいです。 ほんとですか!茨城など関東へは秋頃になるかなと思っています、もしよろしければぜひご挨拶させていただきたいです! はい、また気をつけて旅を進めて行きたいと思います、ありがとうございます^^

  3. 石岡のみっちゃんさん

    こんにちは。かつおです。なかなか記事が更新できておらず申し訳ありません、早く更新をしたいと思っております。そして現在東北地方を進んでいるのですが、実はもう少しで茨城へお伺いすることができそうで、もしご都合がよろしければ改めてご連絡させていただけないでしょうか。ご確認いただけますと幸いです、何卒よろしくお願いいたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

RECENT ARTICLES

Follow me